治療料金|クレア歯科クリニック【仙台市宮城野区 歯科医院】

クレア歯科クリニック

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

患者さんへのお願い

̄‘盍鏡の可能性をなるべく低く抑えるために、以下のような項目に該当する患者さんに関しましては、緊急性の低い場合は歯科治療の延期をお願いいたします。
★ 37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感、嗅覚異常、味覚異常のある方
★ 同居する家族などに上記のような症状がある方
★ 身近で新型コロナウイルス陽性患者がおられる方
★ 2週間以内に海外渡航歴のある方、またはその濃厚接触者の方
★ 2週間以内に感染者急増している都道府県へ出かけたことがある方
★ 2週間以内に50人以上が屋内で集まる集会やイベントに参加された方

⊆付にて新型コロナウイルスに関する問診票の記入や場合によっては検温をお願いいたします。

B垤膽爾任離泪好着用と咳エチケットの徹底をお願いいたします。

た芭鼎篦民,砲茲覺鏡の不安がある方は、急を要しない治療の延期も考慮くださいますようお願いいたします。ただし、治療内容によっては先延ばしにすることによるデメリットが大きくなることもありますので、ご相談いただければと思います。

ジ腔内をきれいな状態に保つことが感染症リスクを低減することに繋がりますので、今まで以上に口腔ケアに力を入れてくださいますようお願いいたします。

当院の感染予防対策

‖垤膽爾離ぅ垢筌愁侫,隆岾屬鮃げて配置し、予約人数や時間の調整により同時間帯に接する人数をなるべく少なくして密集、密接を防止する。

待合室など共有スペースの手を触れる可能性がある場所を次亜塩素酸水や消毒用エタノールでこまめに清拭する

受付での問診ならびに検温(必要に応じて)

ぬ閉状態防止のために定期的な院内の全面換気

ヅ院スタッフの体調管理および手指消毒などの感染防止対策の周知徹底

Ε肇譟次▲┘廛蹈鵝▲灰奪廚覆疋妊スポーザブル(使い捨て)製品の多用

ЪN纏のマスク、ゴーグルの着用およびグローブの患者さんごとの交換

┷錣觝櫃忙箸Ε魯鵐疋圈璽垢魎擬圓気鵑瓦箸妨魎垢靴董高圧蒸気滅菌器にて滅菌消毒

患者さんごとに診療チェアや操作ボタンなどを次亜塩素酸水や消毒用エタノールで清拭

ディスポーザブル製品以外の器具は消毒洗浄した後に高圧蒸気滅菌器を使って滅菌

クリアスペース
Copyright(c) 2009 CLAIR DENTAL CLINIC All Rights Reserved.